ウェッジウッドが地域限定アイテム「東京マグ」を発売

Food 2020.07.08 Text by 編集部

「ウェッジウッド」が地域限定、エクスクルーシヴマグのひとつとして「東京マグ」を世界に先駆けて日本で発売開始。

Sponsered Link


Sponsered Link

ヨーロッパからアジアへの旅と世界中の旅をテーマにしたコレクション、「ワンダーラスト」はさまざまな大陸のエキゾチックな花や植物の並外れた美しさに触発された、多彩で折衷的なデザイン。その「ワンダーラスト」の地域限定マグとして、世界に先駆けて日本で「東京マグ」が発売開始に。

紅茶の国、英国のウェッジウッドが茶文化の源である日本をテーマに旅をしました。首都・東京の「都の木」であるイチョウ、そして、日本の春の象徴として世界に知られる桜をモチーフにした、華やかなデザインのマグカップで日本らしい調和のある色彩にこだわっています。このマグは日本国内限定の商品となり、また、発売される今年2020年にちなんで、2020個の個数限定販売となります。バックスタンプには「TOKYO MUG」を刻印。電子レンジ・食洗機でも使用可能です。

■Link
https://www.wedgwood.jp/

 

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

  • facebook
  • instagram
  • twitter

Follow US