- Food
バーバリーが毎月17日に限定商品を発売、ブランド初のLINEでの販売を開始
バーバリーが「B シリーズ」と名付けた限定商品を毎月17日に販売することを発表しました。
「B シリーズ」は、今年バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシのデザインによるもので、9月には、17日に発表されたデビュー・コレクションに先駆けて、サプライズでファーストピースが販売。
今月限定販売されるのは、ユニセックスのモノグラムモチーフのTシャツとスウェットシャツです。日本では、10月17日(水)20時より24時間限定で公式LINE、およびインスタグラムにて購入可能となります。
トーマス・バーバリーモノグラムについて
「Bシリーズ」の最初のアイテムは、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせたTBモノグラムをフィーチャーしています。このモノグラムは、バーバリーの歴史を讃え、リカルド・ティッシが伝説的グラフィックデザイナーであるピーター・サヴィルとともに手がけたもので、2018年8月に発表されました。これまでに、リアーナやザ・ウィークエンド、M.I.A.、イリーナ・シェイク、トム・ハーディ、クリス・リー、リリー・ジェームらが、TBモノグラムのアイテムを着用しているのを目撃されています。
View this post on Instagram
View this post on Instagram
■BURBERRY オフィシャル LINE アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40burberry_jp
■BURBERRY オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/burberry/
■Link
Sponsered Link
Sponsered Link
Recommends
合わせて読みたい
Sponsered Link
Sponsered Link
Ranking
注目の記事ランキング
- Food
- Food
- Home
- Travel