バーバリーが毎月17日に限定商品を発売、ブランド初のLINEでの販売を開始

バーバリーが「B シリーズ」と名付けた限定商品を毎月17日に販売することを発表しました。

「B シリーズ」は、今年バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシのデザインによるもので、9月には、17日に発表されたデビュー・コレクションに先駆けて、サプライズでファーストピースが販売。

 

 

今月限定販売されるのは、ユニセックスのモノグラムモチーフのTシャツとスウェットシャツです。日本では、10月17日(水)20時より24時間限定で公式LINE、およびインスタグラムにて購入可能となります。

 

 

トーマス・バーバリーモノグラムについて

「Bシリーズ」の最初のアイテムは、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせたTBモノグラムをフィーチャーしています。このモノグラムは、バーバリーの歴史を讃え、リカルド・ティッシが伝説的グラフィックデザイナーであるピーター・サヴィルとともに手がけたもので、2018年8月に発表されました。これまでに、リアーナやザ・ウィークエンド、M.I.A.、イリーナ・シェイク、トム・ハーディ、クリス・リー、リリー・ジェームらが、TBモノグラムのアイテムを着用しているのを目撃されています。

 

 

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