【限定発売】LUSH×KATSEYEコラボアイテム|メンバー個性を反映した6種のソープが話題

<KATSEYE x LUSH>限定コラボレーションアイテム全7種

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)が、世界的ガールズグループKATSEYE(キャッツアイ)との限定コラボレーションアイテムを8月7日(水)より発売。個性と自己表現をテーマにした全7種のアイテムで、KATSEYEのセカンドEP「BEAUTIFUL CHAOS」のリリースを記念しています。



KATSEYEのセカンドEP記念コラボレーション

このコラボレーションは、KATSEYEが6月27日(金)にリリースしたセカンドEP「BEAUTIFUL CHAOS」の成功を祝って実現しました。同EPは米ビルボードの「エマージング・アーティスト・チャート」と「ヒートシーカーズ・アルバム・チャート」で首位を獲得したデビューEP「SIS (Soft Is Strong)」に続く待望の新作として注目を集めています。

BEAUTIFUL CHAOSリリースを祝した特別企画

 

「KATSEYE x LUSH」コラボレーションは、遊び心あふれるLUSHのハンドメイドアイテムへの想いと、KATSEYEのカオスと魅力、自信が一体となった特別な企画として誕生。両ブランドは「誰もが自分自身を認め、称えることができるように、そして恐れることなく自分らしさを楽しむこと」をコンセプトに掲げ、個性と楽しさが詰まったコレクションを完成させました。


個性豊かな全7種のコラボアイテム

<KATSEYE x LUSH>限定コラボレーションアイテム全7種

今回のコラボレーションで登場するのは、KATSEYEのアイコニックなロゴをモチーフにしたバスボム1種と、メンバーそれぞれを象徴する「ドリーム・チャーム」をテーマにしたソープ6種の合計7アイテムです。

アイコニックなロゴをモチーフにしたキャッツアイボム

 

キャッツアイボム

 

「キャッツアイ ボム」(1,300円)は、KATSEYEのロゴにインスパイアされたバスボムで、マーブル模様の宝石をデザイン。バスタブに入れると、キラキラ輝く紫の泡が溶け出し、カオスと美しさが共存するバスアートを演出する仕組みとなっています。香りは、フルーティーなレモンマートルとブチュオイルがバブルガムのように甘く優しく立ち上がります。

メンバーの個性を表現した6種のドリームチャームソープ

各メンバーを象徴する「ドリーム・チャーム」をテーマにした6種のソープ(各680円)は、それぞれ異なる香りと使用感を備えています。

「ドリーム・チャーム」をテーマにした6種のソープ(各680円)

  • ドリームアンカー(写真上段左):星空のようにキラキラ光るグリッターと、ブラックカラントアブソリュートとサイプレスオイルによる甘くフルーティーな香り
  • デュアルチェリー(写真上段中央):チェリー型でライムオイルの爽やかさと甘いバニラの二面性が織りなす魅惑的な香り
  • ガーディアンシールド(写真上段右):オレンジとライム、クローブによる甘いコーラのような香りで自信を与える
  • ステラティアラ(写真下段左):アーモンドとダヴァナの芳醇なブレンドにクリーミーなバニラとベルガモットの気品ある香り
  • リミットレスキー(写真下段中央):ペパーミント、ユーカリの清涼感とシダーウッドのグリーンノートで自由な気分を演出
  • ス―ジングシェル(写真下段右):ゼラニウム、トンカ、スイートオレンジのブレンドでイチゴのような甘い香り

自己表現と多様性を重視するブランド理念

LUSHは創業以来、個性や自己表現を肯定するためのクリエイティヴなアイデアを追求してきたブランドです。今回のコラボについて、LUSHのコンセプト&コラボレーション リードのカレン・ブリンクワース氏は「KATSEYEとのコラボレーションは、まさにぴったりでした」とコメントしており、メンバーそれぞれが持つ唯一無二のエネルギーにインスパイアされた素敵なサプライズが詰まっていると説明しています。

LUSHの手作りナチュラルコスメへのこだわり

LUSHは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドで、約95%の商品がヴィーガン対応となっています。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品を提供。同ブランドは「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」ことをブランドパーパスに掲げ、リジェネラティヴ(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。


購入方法と展開情報

「KATSEYE x LUSH」限定コラボレーションアイテムは、2025年8月7日(水)から全国31店舗、公式オンラインストア、公式アプリで販売中。店舗には札幌ステラプレイス店、新宿店、渋谷駅前店、なんばパークス店、神戸三宮店など主要都市の店舗が含まれています。

全国31店舗とオンラインで8月7日から販売開始

このコラボレーションアイテムは数量限定での発売となっており、KATSEYEファンやLUSHユーザーから高い注目を集めています。オンラインストアでは24時間いつでも購入可能で、全国どこからでもアクセスできる利便性が魅力となっています。


英国発ブランドとグローバルアーティストの文化的融合

今回のコラボレーションは、1995年に英国で創業されたLUSHと、多様な文化的背景を持つKATSEYEメンバーによる国際的な文化融合の象徴とも言えるでしょう。KATSEYEのメンバーは、アメリカ、スイス、フィリピン、韓国出身の16歳から22歳の6人で構成されており、それぞれの個性がソープの香りや色彩に反映されています。

KATSEYEは8月16日(土)に大阪、8月17日(日)に東京で開催されるSUMMER SONIC 2025での日本初パフォーマンスも控えており、このコラボレーションアイテムは日本での活動を記念する特別な意味も持っています。

 

Link

https://www.lush.com/jp/ja/c/katseye-x-lush

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link