FUDGE10月号はロンドン特集

FUDGE10月号が9月12日に発売。特集はWANA BE…LONDON GIRL『変わる良さ、変わらない良さ』です。

 

RETRO & MODERN

あの日のロンドンガールに憧れて英国を代表するアウターを主役に、色褪せないレトロスタイルと、今っぽさが薫るモダンスタイルをくらべてみたら……? ロンドンガールたちの手にかかれば、今も昔もお手のもの。

 

 

RED & PLAID TRAD GIRL

ロンドンガールのお洒落のかけひき。ロンドンガールの色、柄の取り入れ方はとっても秀逸。1点挿すなら、2点挿すなら……と、実は計算されているのかも。かけひき上手な彼女たちをお手本に、“クラシカルな赤”と“上品なグレンチェック”を取り入れたら、センスの光るトラッドスタイルも思いのまま。

 

 

COUNTRY GIRL MOVE UP TO LONDON

ハロー!ロンドン!! ちょっぴり緊張した表情でうろうろ。一張羅のフェアアイルニットを着て、イギリスの田舎からはじめてロンドンにやってきた彼女。今日から新しい暮らしがはじまるのだ。ロンドンでやりたいことを書き出してみたらたくさんありすぎて困ったけれど、まずは定番の10個から。昨日の夜は不安で眠れなかったことが嘘みたいに、今はわくわくどきどきが止まらない。友だちもたくさんつくりたいし、それから……オイスターカード(ICカード)も買わなくちゃ!

 

 

Welcome to London!My Favorite Shopping Spots

ロンドンガールのお気に入りスポット。古いものを大切にしながらも新しい発想が次々と生まれる街・ロンドン。刺激的なのに心地いい感性との出会いが、この街にはぎゅっと詰まっている。ついつい長居したくなる素敵なスポットを、ロンドンガールと一緒にぶらりと巡ってみよう。

 

 

Living in London

ロンドンガールの暮らしかた。世界的にみても住宅費が飛び抜けて高騰しているロンドン。なんと、相場は東京の倍以上にもなるのだとか。そんな場所で賢くお洒落に生活するロンドンガールたちの暮らしにフォーカス。小さなスペースにこだわりを詰め込んだ、彼女たちのお部屋にお邪魔してきました!

 

■Link

https://www.sun-a.com/

 

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link