【2日間限定展示】戴冠式の王笏と王冠を見るチャンス!ヴァルカナイズ・ロンドンで開催中

王笏と王冠

5月20日(土)と21日(日)の2日間限定で、チャールズ3世国王陛下の戴冠式に使われた王笏(おうしゃく)と王冠のレプリカがヴァルカナイズ・ロンドンで特別展示されます。

チャールズ3世国王陛下

王笏と王冠は、世界最大のダイヤモンド原石「カリナン」からカットされたカリナンⅠ世とカリナンⅡ世を飾ったもので、英国王室の至宝として今も輝き続けています。このレプリカは、カリナンのカットに成功したダイヤモンドジュエラー「ロイヤル・アッシャー」が手がけたもので、日本ではここでしか見ることができません。

20日(土)は、「ザ・コロネーションブランチ」という特別なブランチ会で先行展示されます。21日(日)は、青山店の店頭にて展示となります。この貴重な機会をお見逃しなく!

コロネーションを祝うブランチ会も開催

コロネーションを祝うブランチ会

5月20日(土)には、「ザ・コロネーションブランチ」という特別なブランチ会が開催されます。このブランチ会では、エリザベス2世女王陛下戴冠式の際に振る舞われたメニューを再現しつつ、ミシュランの星付きレストランで研鑽を積んだ布施シェフによって「ヴァルカナイズ・ロンドン流」にアレンジした料理を楽しめます。

また、英国王室との結びつきも強い英国スパークリングワイン「ナイティンバー」や世界中の5つ星ホテルで採用されている「ニュービー」の紅茶も楽しめます。日本にいながらイギリスを味わってみてはいかがでしょうか?

ナイティンバー

ヴァルカナイズ・ロンドンでしか手に入らない!? コロネーションの限定&別注アイテムを展開

青山、名古屋、大阪のヴァルカナイズ・ロンドンで戴冠式記念の限定アイテムや別注アイテムを発売中。

ヴァルカナイズ・ロンドン

例えば、英国王室御用達の紅茶ブランド「ニュービー」からは、戴冠式限定パッケージの紅茶セットが登場。また、「ロイヤル・アッシャー」からは、カリナンⅡ世を模したダイヤモンドペンダントやピアスなどのジュエリーが別注で作られました。

ニュービー

一生に一度あるかないかの記念すべき戴冠式をヴァルカナイズ・ロンドンで一緒にお祝いしませんか?

Link

https://vulcanize.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link