ペンハリガンの「Portraits(ポートレート)」コレクションからドラゴンをモチーフにした物語性のあるフレグランスが登場

ザ ワールド アコーディング トゥー アーサー オードパルファム

英国ならではのウィットと、ユーモアあふれる人間模様を香りで表現したペンハリガンのユニークなフレグランスコレクション「ポートレート」から、「ザ ワールド アコーディング トゥー アーサー オードパルファム」が発売に。

Sponsered Link

Sponsered Link

「ポートレート」の香りの物語が描くのは、19世紀後半、英国の田園地帯に建つ大邸宅に住まうジョージ卿一家と、彼らを取り巻く個性豊かな人々です。

このたび発売された「ザ ワールド アコーディング トゥー アーサー オードパルファム」は、そのジョージ卿の兄アーサーをイメージした香りになっています。

ドラゴンの炎を彷彿させるインセンスが包み込む香り

高い期待による重圧と、あらゆる面倒な家族の人間関係にプレッシャーを感じて、法律世界のキャリアを捨てたジョージ卿の兄、アーサー。

名家の長男であり、他人からは恵まれた境遇に見えても、本人にとっては実に退屈なものでしかありません。

スピリチュアルな叡智を高めるために、東洋の帝国へ旅にでたアーサーは、古ぼけた馬車で丘や湖、寺院などを巡り、自分にとってのラッキードラゴンを探し求めたのです。

そんな彼を描いた香りは、賢者の知恵と機知にあふれた、優しい戦士を思わせる香り。

フレッシュであり樹脂やレザーのような側面を持つ、包み込むようなインセンスの香りがドラゴンの炎を彷彿させます。

3つの側面がもたらす相乗効果によって、インセンスの多面的な魅力がさらに広がります。

ヴァニラ、アンブレットシード、トンカビーンがセンシュアルな一面を醸し出し、バルサム系の特徴を際立たせます。

ザ ワールド アコーディング トゥー アーサー オードパルファム

容量
75ml
香調
ウッディ アンバー
価格
36,300円
発売キャンペーン
上記新製品を含む、ペンハリガン「ポートレート」コレクションを1本購入された方に、「ジュニパー スリング オードトワレ」5mlもしくは、「ルナ オードトワレ」5mlをプレゼントいたします(数量限定・なくなり次第終了)

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link