バーバリーの新しいロゴとモノグラムをピーター・サヴィルがデザイン

約20年使われていたバーバリーのロゴとモノグラムが一新。そのデザインをピーター・サヴィルが手がけました。

ジョイ・ディヴィジョン、ニュー・オーダーを始めとするファクトリー・レコードのアートワークを一手に手がけ、その後は音楽に限らず様々な分野で活躍する英国を代表するデザイナーのひとり、ピーター・サヴィル。

 

今年3月にバーバリー(Burberry)のチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)がサヴィルにロゴとモノグラムのデザインを依頼。その新しいロゴとモノグラムが発表になりました。

 

Riccardo Tisciさん(@riccardotisci17)がシェアした投稿

 

Riccardo Tisciさん(@riccardotisci17)がシェアした投稿

 

バーバリーの創業者、トーマス・バーバリー(Thomas Burberry)のイニシャルである “TB”を絡み合わせ、バーバリーの象徴的なカラーであるベージュをあしらった新鮮なデザインとなっています。

 

バーバリーの新たな歴史のスタートにふさわしいロゴとモノグラム。これからの展開も楽しみですね!

 

Burberryさん(@burberry)がシェアした投稿

 

■Link
https://jp.burberry.com

 

 

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link