- Food
ジミー チュウが『美少女戦士セーラームーン』の30周年を記念して、唯一無二の特別なクリスタルブーツをデザイン
ジミー チュウ(JIMMY CHOO)は、1996年に英国で設立されたラグジュアリーブランドです。
グラマラスな感性と遊び心あふれる大胆なスピリットを持ち合わせ、自信を呼び覚ますスタイルと卓越したクラフツマンシップを誇り、セレブリティの装いやレッドカーペットスタイルで知られています。
メゾンの革新的精神と伝統的技術を融合させ、レディースシューズ、ハンドバッグ、フレグランス、アクセサリーの多彩なコレクションを展開するとともに、メンズコレクションも拡充しています。
グローバルブランドとして世界中で愛されるジミー チュウは、今なお根強い人気を誇る日本の少女漫画『美少女戦士セーラームーン』の連載30周年を祝した新たなコラボレーションを発表しました。
1,885,800円
連載30周年を記念して、7月1日から六本木ミュージアムで開催されているる展覧会「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」で、ジミー チュウは、特注デザインの限定クリスタルブーツを初公開。
脚にぴったりフィットするフューシャピンクのニーハイブーツに、ハンドメイドでスワロフスキークリスタルがあしらわれています。
大切な人を守るために戦う愛と正義の戦士、主人公セーラームーン=月野うさぎのアイコンの赤いブーツを再現。
ジミー チュウと『美少女戦士セーラームーン』の世界観をみごとに融合させた、際立ったデザインとなっています。
『美少女戦士セーラームーン』は、自己表現と自己変革、希望、勇気、個性や信頼性の尊重をテーマにした物語であり、そのどれもがジミー チュウのブランドの信念に通じています。
ブーツの完成度にとても満足しています。ジミー チュウも『美少女戦士セーラームーン』も、フェミニンでファンタジーな世界観が共通しています。グラマラスな魅力や美しさは人生に思いがけない喜びを呼び込みます。『美少女戦士セーラームーン』を見たときに、私はファッションが持つパワーが表現されていると感じました。
可愛くオシャレな彼女たちは、より強く魅力的な存在に変身するためのひとつの手段として、ファッショナブルなアイテムを身に纏います。それはまさに、私たちジミーチュウが長年表現し続けているコンセプトです。
ジミー チュウ クリエイティヴディレクター サンドラ・チョイ
なお、こちらのブーツは個数限定でオーダーが可能。詳細は以下のQR CODE で確認ください。
Link
https://www.jimmychoo.jp/ja/home
Sponsered Link
Sponsered Link
Recommends
合わせて読みたい
Sponsered Link
Sponsered Link
Ranking
注目の記事ランキング
- Film
- Food
- Home
- Food