LUSHよりメイクアップ製品第2弾の新アイテム『Glow Sticks』が限定発売に

英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)が、メイクアップカテゴリーよりハイライトとして使用するアイテム 『Glow Sticks(グロースティック)』全5種類をオンラインストアにて数量・期間限定で発売しました。

「Lush Labs(ラッシュラボ)」第1弾製品として発売された「スラップ スティック」(固形ファンデーション)は、発売から数日で完売になる色が続出するほど、日本においても人気に。

 

今回、メイクアップ製品の第2弾として新アイテム『Glow Sticks(グロースティック)』(固形ハイライター)5種類が発売されました。

 

『Glow Sticks(グロースティック)』は、バリエーション豊かな使い方でメイクができるマルチスティック。スキンケア成分が豊富に配合され、植物由来の原材料をメインに作られているのでヴィーガン(完全菜食主義者)の方にも適した商品となります。

 

 

この5種類のカラーに鳥の名前がついているのは、色の異なる鳥の羽根にインスパイヤ―されて誕生したから。鳥の羽のような美しい色彩とプラスチック由来の素材を使用しないグリッターが自然な輝きを放ち、遊び心を刺激する多様な使い方で、あなただけの輝きをプラスできます。

 

■主な原材料
<ココナツオイル>
お肌をしっとり柔らかくして、潤いをしっかり保つインドネシア・ニアス島で生産したオーガニックエクストラバージンココナツオイルを使用。サプライヤーの収入の10%は島内の設備改善、さらには地元の子どもたちの教育や健康維持のために提供されています。軽い質感の良質なオイルを厳選しているのでコメド(毛穴に詰まった皮脂や角質の固まり)ができにくいのも特徴です。

 

<アルガンオイル>
モロッコを拠点にする女性協同組合で活動する熟練した生産者が収穫・搾油したアルガンオイルを贅沢に使用。近年では美容オイルとしてもよく知られており、水分を補給して質感をなめらかにするだけでなく、メイクを落とした後のお肌に美しいツヤを残します。

 

 

■使用方法
端の黒いワックス部分を持ち、お肌の上にすべらせてメイクを施します。また、『グロースティック』を指でこすってからお肌になじませることも可能。お肌の内側から色がにじみ出るように仕上げたい時は少しずつなじませ、キラキラと華やかに仕上げたい時は指、スポンジ、ブラシを使ってしっかりのせてください。他の色とブレンドして使うのもおすすめ。

 

黒いヴィーガンワックスはメイクをしている時に持ち手からすべり落ちないようにするためのものです。『グロースティック』が小さくなってきたら、少しずつはがしてください。ワックスは簡単に剥けるので、最後まで無駄なく使えます。

 

 

■Link

https://jn.lush.com/products/lush-labs

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link