【ジョー マローン ロンドン】高崎タカシマヤに新規オープン! 自分だけの香りとギフトを楽しもう

ジョー マローン ロンドン

英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」が、高崎タカシマヤ1階化粧品売場に登場。北関東初出店となります。

「ジョー マローン ロンドン」は、英国の伝統とモダンさを融合させた香りとギフトを提供することで、世界中の人々に感動と喜びを届けています。日本では2008年に初上陸し、今年で15周年を迎えました。

「ジョー マローン ロンドン」の特徴は、個性的で洗練された香りを自由に組み合わせることで、自分だけのオリジナルの香りを楽しむことができる“フレグランス コンバイニング”です。季節や気分に合わせて、香りを変えたり重ねたりすることで、自分らしさを表現することができます。

例えば、春らしい爽やかな香りにしたい場合は、「イングリッシュ ペア & フリージア コロン」と「ライム バジル & マンダリン コロン」を重ね付けすると、フルーティーでフレッシュな香りになります。
 

イングリッシュ ペアー &フリージア コロン

 

また、「ジョー マローン ロンドン」の魅力は、エレガントでアートのようなギフト演出もあります。シックなクリーム色のボックスにリボンをかけてラッピングすることで、贈る人も贈られる人も心が躍るようなギフト体験を提供します。

誕生日や記念日などの特別な日にはもちろん、日頃の感謝やお祝いなどのさまざまなシーンに合わせて、好みの香りやアイテムを選んでギフトセットにすることができます。

ジョー マローン ロンドン

気温上昇とともに脱マスクが本格化することも予想されますが、「ジョー マローン ロンドン」は、自分の魅力を引き出す香りとして、多くの方に選ばれることでしょう。

ジョー マローン ロンドン

また、税込16,500円以上購入の方にブランド人気の香りの「ボディ & ハンド ウォッシュ15ml」と「コロン9ml」をプレゼント。こちらはなくなり次第終了となりますので、お早めに。

Link

https://www.jomalone.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link