キャス キッドソンが25周年を記念してハインツとコラボボトルを発売!

キャス キッドソンが25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、「ハインツ トマトケチャップ」とコラボレーションした限定デザインボトルを発売中!

1993年にロンドンのノッティングヒルの小さなアンティークショップからスタートしたキャス キッドソン。最初の商品はヴィンテージファブリックで包んだアイロン台とお皿やマグカップなどのテーブルウェアのホームコレクションでした。今回のコラボレーションケチャップはブランドのルーツである、ホームカテゴリーに紐づく、25周年の記念すべき節目に祝福を贈る商品として誕生しました。

 

ロンドン・ノッティングヒルの1号店

 

ヴィンテージファブリックで包まれていた、最初の商品となるアイロン台

 

コラボレーションボトルには、キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、93年ブランドスタート当初のオリジナルプリントである「アンティークローズ」と創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントがハインツの象徴であるキーストーンにデザインされて登場。

 

 

キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル 460gボトル 左からガーズ、アンティークローズ 各260円、250gボトル ガーズ&ゲスト158円 ※価格はすべて税抜き

 

内容量は460g(ガーズ/ アンティークローズ)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズを展開し、毎日の食卓に美味しさと彩りを加えます。英国ではキャス キッドソンとコラボレーションしたハインツのスープ缶の限定デザインが発売され、グローバルなコラボレーション企画として展開中で、限定コラボレーションボトルは日本のみとなります。

 

クラシックローストビーフバーガー 780円、クラシックローストビーフバーガーポテトセット 960円 ※価格はすべて税抜き

 

また、コラボレーションケチャップ発売を記念して、多くの方に英国のライフスタイルを体験してもらうことを目的にフレッシュネスバーガーともコラボレーション。全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)で10月18日(木)より、英国の伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだローストビーフバーガーを発売中。

 

期間中、全店にて展開予定の特製バーガー袋

 

 

こちらのスペシャルメニューはキャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供されます(数量限定、なくなり次第終了)。

 

フレッシュネスバーガー日比谷店(外観)

 

フレッシュネスバーガー日比谷店(内観)

 

スペシャルメニューの発売に合わせて旗艦店である、フレッシュネスバーガー日比谷店では、キャス キッドソンとハインツの世界観をイメージしたスペシャルラッピングを実施。アイコニックなガーズ(近衛兵)とケチャップボトルで装飾された特別な空間で贅沢なローストビーフバーガーを楽しむことができます。

 

 

キャス キッドソンによるデザインの限定プリペイド カード

 

全国のキャス キッドソン ストアでは期間中、コラボレーションケチャップを含む、10,800円以上(税込)購入した方に先着順でキャス キッドソン デザインのフレッシュネスカード(500円チャージ)をプレゼントするキャンペーンも展開中。一部のストアではケチャップタワーなどのスペシャルディスプレイを展示します。

 

■Link
http://www.cathkidston.jp

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link