オールセインツ、アップカミングなモデルも起用したキャンペーンをローンチ

英国発プレミアムファッションブランドのオールセインツ(ALLSAINTS)は、最新グローバルクリエイティブキャンペーンとして、継続的に行っている“BIKER PORTRAITS”の最新章をローンチしました。

当キャンペーンは2018夏コレクションローンチの一環として、NYの若者たちに焦点を当て、NYで撮影を実施しました。モデルには、ランウェイショーでも活躍を始めたXie Chaoyuや、Carissa Pinkstonなどのアップカミングなモデルらも起用。

 

 

若者たち独自の個性を活かして、サマードレスやタンクトップ、水着などの夏服と、ブランドの象徴でもあるバイカージャケットをそれぞれ自由にコーディネートし、オールセインツならではのサマーファッションを提案しています。

 

 

“ ‘BIKER PORTRAITS’ の最新章では、NYの若者たちにバイカージャケットを自分たちの思うまま選び、好きなように着てもらった。何百万人もいる大都市で、オールセインツのコレクションが彼らのスタイル、アティチュード、そして個性的な感覚の化学反応を引き起こした” – ウィル・ビードル(クリエイティブディレクター)

 

 

2018夏コレクションは全国のオールセインツの店舗や公式オンラインストアにて随時販売を開始いたします。

 

■Brand Story
デジタル思考と革新的なアプローチで世界的にブランディングを展開する1994年創立のブリティッシュファッションブランド。イーストロンドンに本社を構え、ウィメンズウェア、メンズウェアならびにハンドバッグのデザインを自社にて行っている。ヨーロッパのコンテンポラリーファッション市場で、リーダー的ポジションと事業成長を支える堅実なインフラ基盤を抱えており、ストアデザインから店舗建築まで全てのブランドエクスピリエンスを自社で作り出している。UK、ヨーロッパ、北アメリカ、ラテンアメリカ、アジア、中東の29ヶ国に240店舗の直営店、取り扱い店舗、フランチャイズならびにアウトレットを展開。

 

■Link
https://www.allsaints.jp

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link