LUSHの固形石鹸が新しい3種を加えてリニューアル

Fashion 2020.09.05 Text by

英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH」(ラッシュ)が3種類の新しい固形石鹸の販売を開始しました。

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ラッシュの固形石鹸は、およそ1/3が「洗浄成分」、1/3が「保湿成分」、残りの1/3が「フレッシュな原材料」でできています。潤いをもたらす自然由来のバターやハーブ、フルーツのエッセンシャルオイルをたっぷりと使用し、お肌を守りながらも各アイテムに含まれる原材料の働きでお好みの使用感・仕上がりを実現します。また、これまでと変わらず、ゴミになる不要な包装をなくした状態での販売になるので、環境に負荷をかけないことはもちろん、豊かなエッセンシャルオイルの香りが広がります。

ロータス フラワー(ソープ) ¥970 / 100g

栄養豊富なレンコンがスクラブとなり、お肌にツヤと潤いを与える固形の石鹸。ラッシュで独自に開発した石ケン素地を配合。

クリムゾン&カスタード(ソープ) ¥970 / 100g

 

お肌のキメを整える豆乳、栄養豊富でお肌を清潔に保つ野菜ルバーブピューレが配合された固形の石鹸。ラッシュ独自に開発した石ケン素地を配合。

シトラス ゼスト(ソープ) ¥1,080 / 100g

 

ふんわりとしたメレンゲに、ほのかな酸味の爽やかなレモンカード。想像するだけで頬が落ちそうな、美味しいメレンゲレモンパイをイメージした固形の石鹸。

 

■Link

https://jn.lush.com/

 

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