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ストラスベリーから2021年春夏コレクションが登場
新しい出発、癒しや前進、再生をイメージした、優しく上品なカラーパレットが魅力のストラスベリーの2021年春夏コレクション。3月には90年代リヴァイヴァル風の新スタイル「Sコレクション」も登場します。
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キャサリン妃も愛用するストラスベリーは、英国スコットランドの首都で世界遺産の街、エディンバラ発の高級バッグブランド。ゴールドのバーで留めるバークロージャを特徴とし、国際的な革アクセサリー業界の注目ブランドとして急成長しました。
欧州の革工芸技術と品質へのこだわりを信条としており、一つひとつが伝統技術を熟知した職人による手作り、ひとつのバッグを仕上げるのに最高で約20時間を費やしています。
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2021年春夏コレクションのテーマは“船出”。セーラーカラーのネイビーとバニラ、船の甲板や大地のタン、朝焼けや開花を思わせるローズトーンや香り高いセージなど、癒しや前進を表現するような自然の色を採用した落ち着きのあるカラーパレットが選ばれています。
アレグロミディ ネイビー
それ以外にもシンプルスタイルにアクセントをプラスするチェリー、バニラやカプチーノなど、ホッと癒されるコーヒータイムをイメージした美味しいカラーをプラス。温かさやポジティブなエネルギーを感じさせるコレクションに仕上げています。
ミニクレセント ネイビー/ローズ
3月に登場予定の新スタイルのSシリーズ、エース、メルヴィルバゲットは90年代の軽快なショルダーバッグを思い起こさせるシェイプがノスタルジック。
軽量で必需品がぴったり収まるサイズ感も嬉しい、軽やかでチャーミングな形とバランス、使い心地を追求し愛される一品に仕上がっています。
Sバゲット チェリー
ラナオゼット
<ストラスベリー 2021年春夏コレクション>は1月より全世界のECサイトで発売が開始されます。
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