ローラ アシュレイが関西初のポップアップショップをオープン

Fashion 2021.03.14 Text by 編集部

」初のポップアップストアが、3月17日(水)から28(日)まで阪神梅田本店5階イベントスペースステージ5にオープンします。

Sponsered Link


Sponsered Link

「ローラ アシュレイ」は、英国の歴史と自然に着想を得たオリジナルテキスタイルをはじめ、「家」と「暮らし」を美しく豊かに彩るプロダクトを提案し、世界中で愛されるグローバルなライフスタイルブランド。

 

1953年、「ローラ アシュレイ」はロンドンの小さなフラットで誕生しました。創設者のローラとバーナード・アシュレイ夫妻が、パッチワーク用の布地に好みの柄を自分たちでプリントできないかと考えたのがきっかけです。ふたりはキッチンテーブルで試行錯誤を重ね、シルクスクリーンによるプリントを始めます。

 

ローラ アシュレイ イメージ画像

 

「ローラ アシュレイ」のデザインは、トレンドと一線を画したところにあります。そのベースにあるのは、ローラが幼少期に過ごしたウェールズでの田園生活が育んだ、家族の絆を何より尊ぶ心と自然への敬意。

 

そして、古きよき英国の文化からのインスピレーション。こうした要素が重なりあい、「ローラ アシュレイ」は英国と自然を感じさせる、上品でタイムレスな魅力を放つ独自の世界観を確立しました。

 

ローラ アシュレイ イメージ画像

 

オリジナルテキスタイルのプリント事業から始まり、キッチン雑貨やファッションアイテム、ホームファニシング分野へとアイテムを広げた「ローラ アシュレイ」。英国の歴史と自然に着想を得た、色褪せることのない世界観は、母から子へ、そして孫へと世代を越えて愛され続けている稀有なブランドです。

 

今回のポップアップストアでは、今春の人気商品を厳選してセレクト。「ローラ アシュレイ」の世界観に包まれる店づくりが演出され、上品なテイストが伝わってきます。

 

ホームファニシングは季節商材を取り入れながら、英国のカントリーサイドからインスパイアされたルームセットやキッチン雑貨までが取り揃えられていますので、ぜひお店を足を運んでみてください。

 

■Link

https://store.world.co.jp/s/brand/lauraashley/

Sponsered Link

Tags :

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

  • facebook
  • instagram
  • twitter

Follow US