ストラスベリーから愛と遊び心を満載した母の日コレクションが登場

ストラスベリーの母の日コレクション イメージ画像

英国王室にも愛されているストラスベリーより、キュートでノスタルジックで愛がたっぷり詰まった母の日ギフトが登場。

Sponsered Link

Sponsered Link

 

ストラスベリーは、英国スコットランドの首都で世界遺産の街、エディンバラ発の高級バッグブランド。ゴールドのバーで留めるバークロージャを特徴とし、国際的な革アクセサリー業界の注目ブランドとして急成長しました。

 

キャサリン妃など英王室のメンバーにも愛用されており、欧州の革工芸技術と品質へのこだわりを信条としており、一つひとつが伝統技術を熟知した職人による手作り、ひとつのバッグを仕上げるのに最高で20時間を費やしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Strathberry(@strathberry)がシェアした投稿

そんな伝統とモダンの両面を持ち合わせたストラスベリーの母の日コレクションはお母さんとお揃いで身につけたい可愛さで、贈り物用だけでなく、自分用にも買い求めたくなるアイテムばかり。

 

ほかにも財布やコインケースなど、便利で上質なアイテムが勢ぞろいです。

 

最上質のレザーで作ったハートキーホルダーは職人の手で1点ずつ作られた逸品、愛らしいシルク100%スカーフとスキニースカーフも英国で1点ずつ作り上げた上質感が漂います。

 

髪に巻いたり、バッグにあしらったり、手持ちのバッグがパッと華やぐ元気なカラーパレットが魅力的なプチコレクションです。

 

チェーン&Sシルクスカーフ

チェーン&Sシルクスカーフ

31,000円(送料込み) サイズ 50cmx50cm

 

花、蝶、そしてストラスベリー独自のメタルバーとチェーンなどがあしらわれたゴージャスな模様は、髪やバッグを手軽にアップデートできる便利なアイテム。

 

クリームとネイビーの二色、お母さんとお揃いで使っても楽しい一品。上質シルクに細部まで美しくプリントされたスカーフは贅沢な手触りがうれしい。英国製。

 

シルクスキニースカーフ

シルクスキニースカーフ

23,000円  サイズ 5cmx80cm

 

細身のスキニースカーフはバッグのハンドルや髪にさっと負ける可愛いアクセサリー。手持ちのバッグにラグジュアリーな質感をプラスできる便利なアイテムです。英国製。

 

キーホルダー&オススメ小物類

母の日 キーリング

今年の母の日には、人気のキーホルダーに母の日限定キーホルダーが登場。最高級素材を使用し、スペインの職人の手によって仕上げられたお財布も。

 

ジュエリーケース&ウォレット

ジュエリーケース&ウォレット 各30,000円

 

母の日のピンク・コレクション

 

母の日のピンク・コレクション

47,000円から(送料込み)

 

特別な人に贈りたい、上品な大人の色合いのバッグの数々。ピンクとバーガンディの優しい色合いは、大人のコーディネートに華やぎをプラスしてくれます。

 

■Link

https://jp.strathberry.com/

 

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link