ジュエリーブランド「BUNNEY(バニー)」のポップアップショップで刻印イベント開催

〈バニー〉のポップアップショップ イメージ画像

ロンドンを拠点とするジュエリーブランド「BUNNEY(バニー)」のポップアップショップが東京と大阪で開催。刻印イベントも行われます。

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「ドクターマーチン」でクリエイティヴ・ディレクターを務めた経歴も持つアンドリュー・バニーが2009年に設立した「バニー」。

今回の刻印イベントでは、「バニー」のシグネチャーアイテム“バッジ”(34㎜・23㎜)、“シグネットリング”、“シンプルチャーム”(23㎜)、“Mフック&コインチェーン”、“IDチェーンブレスレット”、“トルクIDバングル”の計7型にアルファベットや数字、星座を数種類のフォントから選んで刻印することができます。

〈バニー〉のシグネチャーアイテム

バニーの職人

バニーの刻印

オーダーしたアイテムは、英国にて職人の手で1点1点刻印。

バニーの刻印フォント

またイヴェント期間中は通常展開していないジュエリーも多数販売されるとのことです。

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BUNNEY ENGRAVING EVENT, POP UP SHOP at LAND OF TOMORROW

開催店舗
ランド オブ トゥモロー 丸の内店、心斎橋店
開催期間
丸の内店 7月1日(木)から7月11日(日)
心斎橋店 7月16日(金)から7月25日(日)
刻印概要
エングレイビング プライス(1文字) 5,500円~44,000円 ※4種類のフォントから選択
刻印対象
バッジ 23mm 38,500円
バッジ 34mm 42,900円
シグネットリング 231,000円
シンプルチャーム 23mm 34,100円
Mフック&コインチェーン 85,800円
IDチェーンブレスレット 106,700円
トルクIDバングル 88,000円
納期
10月上旬予定

Link

https://landoftomorrow.jp/

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