アーマッドティーから「キューガーデン」とコラボレーションした限定デザインのリーフティー缶4種が発売に

キューガーデンズ フレーバー

英国紅茶ブランド「アーマッドティー」は、英国王立植物園「キューガーデン」とコラボレーションしたシリーズ「キューガーデンズ」を3月下旬より販売します。

Sponsered Link

Sponsered Link

世界で最も有名な庭園のひとつである「キューガーデン」は、人類と地球上のすべての生命の未来のために260年間にわたって植物と菌類を保護し、世界をリードする研究を続けてきました。

「アーマッドティー」は“自分が家で飲みたいと思う紅茶しか販売しない”という創業者の想いを守り続け、原料の茶葉から製品化までの工程で7回ものテイスティングを実施し、紅茶を愛する世界中のすべての人々のために品質への情熱を持ち続けています。

同じ英国の企業と植物園として、「長年にわたって情熱を持ち続け、より良いものを追求する」という共通の姿勢や価値観を持つ両者のコラボレーションが実現しました。

本コラボだけの限定デザインパッケージ

日本で販売となるアイテムは、本コラボレーションのために特別にデザインされたリーフティー缶4種類。

ボタニカルをコンセプトとした高級感のあるパッケージには、正面と蓋にキューガーデンのロゴがあしらわれています。

深いグリーンをベースに、フレイヴァーごとに異なるカラーが鮮やかに映えるデザインは、4種類並べるとまるで植物園にいるかのような、華やかな美しさを楽しめます。

「キューガーデンズ」フレイヴァー紹介

イングリッシュブレックファースト【おすすめ : ミルク】

 
イングリッシュブレックファースト

英国の朝食をイメージしたブレンド。しっかりとしたコクのある味わいで、ミルクティーに最適。Great Taste Awards受賞。

セイロン【おすすめ : ストレート / レモン】

 
セイロン

スリランカ高地の厳選茶葉を使用した、すっきりした味わいのブレンド。Great Taste Awards受賞。

アールグレイ【おすすめ : ストレート】

 
アールグレイ

ベルガモットの豊かな香りが特徴の王道フレイヴァー・ティー。

イングリッシュアフタヌーン【おすすめ : ストレート / ミルク / レモン】

 
イングリッシュアフタヌーン

英国式アフタヌーンティーのためのブレンド。サンドイッチやケーキと一緒に楽しむティータイムに最適。

各容量
100g
賞味期限
3年
原産国
セイロン : スリランカ / セイロン以外 : アラブ首長国連邦(※最終加工国を記載)
参考売価
1,296円
発売日
3月23日(水)から開催のジェイアール名古屋タカシマヤ「英国展2022」にて先行販売。その後、4月1日(金)から自社オンラインショップ「Tasty World!」で販売開始し、店頭へも順次展開予定。

Link

http://www.ahmadtea.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link