キャンディキトンの魅力を3つのポイントで紹介! 英国発のエシカルグミが日本初上陸

キャンディキトン

ロンドン発のグミブランド「キャンディキトン」が日本初上陸! おいしく、かわいく、地球にやさしいエシカルなグミです。

リアリティ番組のスターが作ったナチュラルなグミブランド

ジェイミー・ラングと共同創設者であるエド・ウィリアムズ

ジェイミー・ラングとエド・ウィリアムズ

「キャンディキトン」は、英国の人気リアリティ番組「Made in Chelsea メイド・イン・チェルシー」のスターであるジェイミー・ラングと共同創設者であるエド・ウィリアムズが2012年にロンドンで設立したグルメなグミブランドです。「お菓子は贅沢なもので、むしろ毎日食べるものではないからこそ最良のものを選択して欲しい」という想いから、動物のゼラチンやパーム油などを使用しない、ナチュラルで環境に優しい素材を使った大人向けのグミを開発しました。

ブランドのロゴにも使用されているチャーミングなネコの形のグミが人気を博し、現在では英国の高級百貨店「セルフリッジズ」や王室御用達の高級スーパー「ウェイトローズ」をはじめ、アメリカやオーストラリアなど世界15ヵ国以上でも販売されるブランドへ成長しました。

日本では4月28日(金)よりPLAZAやナチュラルローソンほかで販売されます。

地球にやさしい、環境保護に取り組むエシカルなブランド

キャンディキトン

「キャンディキトン」は、おいしさだけでなく、地球にやさしいことも大切にしています。商品には動物のゼラチンやパーム油など環境破壊につながる成分を使用せず、パッケージもリサイクル可能な素材を使用しています。商品製造の際に発生する二酸化炭素の排出を低減させる取り組みも行っています。

また、厳格な評価のもと、環境や社会に配慮した公益性の高い企業に与えられる国際認証「B Corp™」を2022年10月に取得しました。これによりキャンディキトンは、世界80ヵ国・約6,000社から成るグローバルコミュニティの一員となりました。

国際認証「B Corp™」を取得! グローバルコミュニティの一員として社会貢献

「キャンディキトン」は、2022年10月に国際認証「B Corp™」を取得しました。「B Corp™」とは、環境や社会に配慮した公益性の高い企業に与えられる認証で、世界80ヵ国・約6,000社から成るグローバルコミュニティの一員となることを意味します。この認証は、企業の経営方針や業務プロセス、社会的影響などについて厳しい基準をクリアした企業にのみ与えられます。「キャンディキトン」は、この認証を通じて、より高い目標に向かって挑戦し、社会貢献を続けていくと宣言しています。

商品ラインナップ

キャンディキトン イートンメス

キャンディキトン イートンメス

イチゴ、メレンゲ、クリームを混ぜて作られるイングランドの伝統的なスイーツ「イートンメス」をイメージしたフレーバー。どこかなつかしい優しいイチゴ味です。

内容量
54g
希望小売価格
352円

キャンディキトン サワーウォーターメロン

キャンディキトン サワーウォーターメロン

イギリスでも人気の高いスイカフレーバーのグミに、酸味のあるパウダーがまぶされています。ひと口食べると清涼感が広がります。

内容量
54g
希望小売価格
352円

キャンディキトン ワイルドストロベリー

キャンディキトン ワイルドストロベリー

摘みたてのワイルドストロベリー(野いちご)のような、みずみずしさと甘酸っぱさを感じられるフレーバーです。甘すぎず、ついつい手が伸びる美味しさです。

内容量
54g
希望小売価格
352円

Link

https://labellavitakobe.com/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link