イギリスでおなじみのスムージー「イノセント」が7月より日本発売開始!

ヨーロッパNo.1のスムージーブランド「イノセント」がアジアで初めて、日本での販売をスタートさせます。

イノセントは1999年にケンブリッジ大学を卒業した3名の若者によって設立されました。当初、ロンドンの音楽フェスでスムージーを販売し、購入した人たちに“ぼくらは今の仕事を辞めて、スムージー作りに専念すべきか?”という質問を投げかけ、飲み終わったボトルを「Yes」か「No」の場所に置いてほしいとリクエストしました。結果は「Yes」には大量のボトルが置かれ、「No」には3本だけ置かれただけだったそうです。翌日、3人は仕事を辞めて、美味しいスムージーを追求。今ではヨーロッパ23か国で愛されるナチュラル志向のヘルシーで美味しいドリンクとなりました。

 

このたび7月9日より東京都内で販売されるのは「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「ゴージャスグリーン」の3つのスムージー。

 

どのスムージーも通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツを、絶妙なバランスでブレンド。果汁100%または果汁・野菜汁100%で、濃縮還元果汁は入っていません。甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用していません。すべての原材料は労働者環境や地球環境などについて、一定の基準を満たした農園から仕入れています。たとえばバナナは全てレインフォレスト・アライアンス認証を取得した農園で収穫。そして、さまざまな慈善団体をサポートするために設立したイノセント基金を通じて、利益の10%を寄付し、世界から食糧難がなくなるよう支援しています。その額の累計は2016年に1,000万ポンドに達しました。今後は全国へと販売地域を拡大していくとのことです。

 

■Link
https://www.innocentdrinks.jp/

 

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link