- Food
イギリスでおなじみのスムージー「イノセント」が販売エリアを全国に拡大
ヨーロッパNo.1の売上を誇るイギリスのスムージーブランド「イノセント」が4月28日(火)より関東地域、5月5日(火)より全国に販売エリアを拡大して新発売。4月28日(火)発売の「やんちゃなキウイ」は、2019年7月の日本上陸以来初となる新レシピとなります。
Sponsered Link
Sponsered Link
1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1(2019年Nielsen社調べ)のチルド果汁ドリンクカンパニーに成長。3人の友達同士が始めた小さな会社は、2020年4月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、24カ国以上で販売されています。スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを生産。日本では2019年7月に東京に上陸しました。
このたび全国に販売エリアを拡大するにあたり、販売価格が298円(税抜)から277円(税抜)に変更となり、よりお求めやすくなりました。1本でフルーツ200g以上を使った果汁100%で濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なしのイノセントは自宅で過ごす時間が増えた現在、栄養補給という点でもおすすめです。
販売店情報(2020年4月21日現在)
■ 4月28日(火)より順次 関東地域(一部除く)**のセブン-イレブン***
■ 5月5日(火) より順次 全国(沖縄除く)のセブン-イレブン***
■一部スーパー、一部飲食店
**東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県
***一部取り扱いがない店舗もあり。
順次拡大中
Sponsered Link
Sponsered Link
Recommends
合わせて読みたい
Sponsered Link
Sponsered Link
Ranking
注目の記事ランキング
- Food
- Food
- Home
- Travel