コスタコーヒーがTOHOシネマズ日比谷・日本橋で提供をスタート

コスタコーヒーイメージ画像

ロンドン発祥の「コスタ コーヒー」がTOHOシネマズ日比谷・日本橋で提供されるようになりました。

Sponsered Link

Sponsered Link

「コスタ コーヒー」は1971年にコーヒーの卸売業を始めたコスタ兄弟によって創業され、創業当初から半世紀にわたってハンドクラフテッドに徹底してこだわっているプレミアムコーヒーです。独特なシグニチャーブレンドをリッツやドーチェスターなどの高級ホテルやハロッズに届け始めました。

 

ロンドンで有名なブラックキャブを改造してコーヒーを届けるというスタイルは、人々の目に留まり、たちまち人気に。1979年に兄弟は「コスタ コーヒー」のショップをオープンし、初めて磁器のカップでコーヒーを提供しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Costa Coffee Japan(@costacoffeejp)がシェアした投稿

 

「コスタ コーヒー」は、瞬く間にファッション感度が高いロンドンの人々から愛され、今では世界32か国で飲まれるようになりました。2019年1月時点でヨーロッパを中心に4,026店舗を展開する、イギリスで最大、世界でも2番目に大きい、エスプレッソを中心とした本格プレミアムコーヒーブランドへと成長。ふたりの兄弟が抱いた“美味しいコーヒーを提供したい”というシンプルな想いは、今も変わることがありません。

 

このたび映画を観ながらスペシャルなコーヒーを楽しめる機会が実現。さらに4月1日までキャンペーンを実施中で、TOHOシネマズ公式Twitter(@tohocinemas_m)をフォローして本キャンペーンツイート画面、もしくは、TOHOシネマズ公式LINE(@tohocinemas)の割引画面を提示で、コスタコーヒー全商品が200円OFFとなります。

 

 

対象期間中であれば、何度でも使用可能とのこと。美味しいコスタコーヒーがお得に飲めるチャンスを逃さずに。

 

■Link

https://www.tohotheater.jp/coffeelovecinema

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link