トライフルに着想を得た夏のデザートとしてもピッタリなカップケーキが登場

レッドベルベット・トライフル

英国の伝統的なプレミアムスイーツを手がけるベラズカップケーキから、伝統的なデザートである「トライフル」をカップケーキで1番人気のレッドベルベットとコラボレーションさせた夏にぴったりの新スイーツが登場。

Sponsered Link

Sponsered Link

ベラズカップケーキは“イギリス伝統のプレミアムスイーツを日本にも広めたい。みんなに喜んでもらいたい”というひとりのイギリス人女性の想いにより生まれました。

伝統のレシピを守りながら新しい味やデザインも積極的に取り入れています。

その姿勢の表れを、このたび発売された「「レッドベルベット・トライフル」からも見出すことができます。

トライフルは、カスタードやスポンジケーキ、フルーツなどを器に入れ、層状に重ねたイギリスの伝統的なデザート。

初めてレシピに登場したのは、1596年と言われており、イギリスではクリスマスのデザートとしても使われる誰もが知るスイーツです。

レッドベルベット・トライフル

ベラズカップケーキでは、このトライフルをベラズの1番人気商品であるレッドベルベットの生地と2種類の手作りクリームを使って、新たなプレミアムスイーツとして開発。

世界中で愛されているレッドベルベットのパンチが効いたココア風味のふわふわスポンジに、相性抜群のクリームチーズとバタークリームを2層に重ね、中間にラズベリーソースのアクセント。

今までのカップケーキにはない酸味と甘みのハーモニーと、レッドベルベットの味をしっかりと堪能できる新たなスイーツとして仕上がっています。

この「レッドベルベット・トライフル」は冷やしても美味しく、冷たいものがついつい欲しくなるこの夏のデザートとしてもぴったり。

サマーギフトや大切な人への贈り物、誕生日などの記念日をお祝いするスイーツとして、テーブルを華やかに彩るデザートとして人気を呼びそうです。

レッドベルベット・トライフル

レッドベルベット・トライフル(6個セット)3,300円(送料別) 全国への冷凍配送も可能

好評の「Thank you ギフトボックス」も期間延長販売

Thank you ギフトボックス

今年も続くコロナ禍で、在宅勤務や休業など大きな負担がかかる中、がんばっているスタッフやその家族に感謝の気持ちを込めて贈る「Thank you ギフトボックス」も好評で、期間を延長して販売。

感謝を表すレインボーカラー、企業のロゴやメッセージカードも入れることができます。

夏らしいカップケーキがセットでずらり

エンジョイ・サマー・ボックス

エンジョイ・サマー・ボックス(12個セット)5,940円(送料別)

夏のビーチをイメージした色とりどりの元気なカラー、ソーダ・パイナップル・ストロベリー・メロン・スイカのフレイヴァーで、見た目も味も楽しめるこの夏一押しのカップケーキです。

定番の12種類のフレーバーが入ったアソートセレクション

定番の12種類のフレイヴァーが入ったアソートセレクション

Link

https://www.bellas-cupcakes.co.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link