LUSHよりお肌においしい、香り豊かな保湿ボディケア新商品2種が登場

LUSH保湿ボディケア新商品2種

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、ボディウォッシュ『ポッシュチョコレート』とハンドバーム『スイートワイルドシトラス』の新商品2種類が全国の75店舗とオンラインショップにて11月19日(金)より発売に。

Sponsered Link

Sponsered Link

寒さが本格化してきたこの時期、乾燥が気になる方も多いはず。そんな方におすすめしたい今回の新商品2種類。

優しくチョコレートスプレッドで体を洗ったようななめらかな仕上がりのボディウォッシュ『ポッシュチョコレート』、酷使している手をみずみずしく導く爽やかなオレンジの香り漂うハンドバーム『スイートワイルドシトラス』で乾燥知らずのお肌に。

デザートを楽しむようなセルフケアのお時間を過ごしてはいかが?

ポッシュチョコレート(ボディウォッシュ)

ポッシュチョコレート

全身を洗っているのか、全身がチョコレートまみれになっているのかがわからなくなるくらい、カカオ&ヘーゼルナッツの甘く贅沢な香りに包まれる濃厚なボディウォッシュです。

お肌の水分を保持して、なめらかな肌触りに整えながら香ばしく甘い香りを与える栄養豊富なカカオパウダー、お肌に潤いを与え肌触りを柔らかくするアロエベラエキス、角層に潤いを閉じ込め、肌触りを柔らかくするグリセリンを配合。さらに、クエン酸がお肌を健やかに保ちます。

特にグリセリンはその保湿効果に一目を置いている商品開発者のこだわりでたっぷりと配合しているので、乾燥肌の方には試してもらいたいアイテム。

ポッシュチョコレート

菜種油由来のグリセリンは、パーム油フリーとなりヴィーガン対応アイテムとなります。

また、使用しているアロエベラジェルはフェアトレード認証のみならずオーガニック認証も受けたメキシコ産。

アロエが有害な農薬を使用せず栽培され、生産者に適切な報酬が支払われているということを意味します。
 

ポッシュチョコレート

100g / 1,300円・225g / 2,450円

スイートワイルドシトラス(ハンドバーム)

スイートワイルドシトラス(ハンドバーム)

スイートオレンジをむいた直後のようなみずみずしい香りが弾ける、毎日酷使している手のためのハンドバーム。

ナッツオイルやスクワランも配合したオイルブレンドは、さらりとした使用感で角質層に浸透し、ライトな潤いで肌触りを柔らかくします。

また、甘く爽やかな香りで、手肌のキメを整えるスイートオレンジオイル、手肌に潤いを与え、肌触りを柔らかくして保護する働きのあるアロエベラエキス、そして角質層に潤いを閉じ込め、肌触りを柔らかくするグリセリンを配合

菜種油由来のグリセリンは、パーム油フリーとなりヴィーガン対応アイテムに。

スイートワイルドシトラス(ハンドバーム)

さらに、使用しているオリーブ油脂肪酸ソルビタンとオリーブ油脂肪酸セテアリルの2種類の乳化剤は、今までごみになっていたオリーブオイル圧搾後のしぼりかすをアップサイクルしているので、自然環境にも配慮したアイテムとなっています。

オレンジの爽やかさに加え、軽くてパウダリーな印象もある香りは、シーンを選ばずに使いやすく仕上がっています。

香水よりもカジュアルに使えるハンドバームで、生活の中で香りを楽しめそうです。
 

スイートワイルドシトラス(ハンドバーム)

100g / 1,940円

Link

https://www.lush.com/jp/


Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link