ラッセルホブスからコンパクトでハイパワーな蒸し器「クイックミニスチーマー3000JP」が発売

クイックミニスチーマー3000JP

1952年に創業された英国ブランド、ラッセルホブスから「クイックミニスチーマー3000JP」が新発売。

商品特徴

350Wのハイパワー蒸し器

 

350Wのハイパワーで素早く蒸しあがります。ゆで卵なら約10分。ジャガイモやニンジン、カボチャといった、硬めの野菜を入れたホットサラダも約15分でできあがり。栄養価の高い蒸し料理を、日常生活に取り入れたい方におすすめです。

毎日の食生活を豊かに

 

ヘルシーな蒸し料理が、簡単に、早く、美味しく、出来上がります。忙しくても健康や美容を意識したい人、手軽にヘルシーメニューをつくりたい人。毎日のお弁当に1品プラスしたり、離乳食や介護食作りにも便利。この小さいスチーマーが1台あるだけで、毎日の食生活が豊かになります。

いつものごはんに蒸し料理を

 

蒸し料理は型崩れしにくく、ビタミンも損なわれにくく、お肉などは余分な脂が落とせます。ヘルシーで美味しい蒸し料理を、いつものごはんに取り入れてみては。

ゆで卵作りもおまかせ

 

 

エッグトレイ付き。面倒なゆで卵作りもタイマーが見張ってくれます。ゆで卵でタンパク質を積極的に摂りたい人におすすめです。

簡単操作

 

 

タンクに水を入れ、食材をセットしたら、タイマーをセットするだけ。おまかせで蒸し上がります。ウォータータンクもフッ素加工してあり、油汚れや水垢が付着しにくくなっています。

タイマー機能と空焚き防止機能搭載

 

 

調理完了をブザーでお知らせしてくれるので、蒸し時間を気にする心配がありません。さらに、空焚き防止機能搭載の安心設計。

コンパクトサイズ・シンプルデザイン

 

 

幅15.5×奥行13.5×高さ25.5cm とコンパクトなサイズのため、置く場所を選びません。テーブルに置いても邪魔にならないサイズ感だから、そのままホクホクを食べることができます。

スタイリッシュなラッセルホブスでキッチンをデザイン

シルバー&ブラックでどんなキッチンにも映える、ラッセルホブスのキッチンアイテム。収納せずにそのまま並べてディスプレイしてもオシャレです。

『ミニスチーマー7910JP』も好評発売中

 

レギュラーサイズで家族にぴったりのミニスチーマーも大好評発売中。

レシピ例

 

クイックミニスチーマー3000JP

 

価格
5,500円
電源
100V 50/60Hz
消費電力
350W
サイズ
W15.5×D13.5×H25.5cm(本体サイズ)
重量
0.85kg
コードの長さ
1.0m
材質
ステンレス、コポリエステル、ポリプロピレン
付属品
エッグトレイ(2枚)、スチーム皿(2枚
リンク
https://russellhobbs.jp/

 

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link