ザボディショップの「エーデルワイス」シリーズに新アイテム登場

ザボディショップ エーデルワイス

チェンジメーカーとして、社会に変化を起こし続けている英国生まれのビューティブランド「ザボディショップ」から、しなやかで弾むような肌へ導くスキンケアシリーズ「エーデルワイス」より新たに、目元用クリーム、夜用保湿マスクの2アイテムが12月26日(月)より発売に。

「エーデルワイス」シリーズは、前身となるDOYシリーズを進化させ、2022年8月に誕生。植物のパワーと、人や環境への負荷を最少限に抑える技術「グリーンケミストリー」を融合し、環境ダメージに立ち向かうしなやかで強く、うるおいとハリを与える肌づくりをサポートしていく、ブランド人気No.1のスキンケアラインです。

新アイテムのひとつは、多様化するデジタルツールで日々酷使しがちな目元を、潤いによるふっくらとしたハリやツヤを与え、自信をもたらすような印象に導く「EDW バウンシィ アイマスク」。

そして、プルプルの伸びのよいテクスチャーを眠る前にひと塗りするだけで一晩中肌を潤いで満たし、跳ね返すようなハリ肌へ導く「EDW バウンシィ スリーピングマスク」。

翌朝、鏡を見るのが待ち遠しくなるような新アイテムは、手持ちのスキンケアステップに足すだけで使えるので、ギフトにもおすすめです。

なお、2種ともに、世界最古のヴィーガン協会「The Vegan S ociety」の認証を取得しています。

EDW バウンシィ アイマスク

EDW バウンシィ アイマスク

20ml 4,180円

デリケートな目元に潤いを与え、ピンとハリのある目元に導くアイクリーム。整肌成分を含んだ2種のエーデルワイスエキスなどの美容成分や、セラミドNPなどの保湿成分を配合し、ひんやりとしたジェリーのようなテクスチャーで目元をリフレッシュ。夜はたっぷりを目元に塗布し、アイマスクとしても使用することができ、集中ケアでハリのある目元に導きます。

EDW バウンシィ スリーピングマスク

EDW バウンシィ スリーピングマスク

75ml 5,830円

軽いテクスチャーなのにしっとりと仕上がる97%自然由来成分配合の夜用保湿マスク。2種のエーデルワイスエキスに加え、モリンガシードオイルやヒアルロン酸など、優れた美容成分を配合し、寝ている間に角質層のすみずみまで潤いで満たして翌朝ぷるんと、弾むようなハリ肌へ導きます。独特の形状記憶ジェリーのプルンとしたテクスチャーは、肌にピタッと密着し、潤いのヴェールをまとうように一晩中肌をしっとりと保ちます。

    使用方法・使用量
    夜のお手入れの最後に、目の周りを避け、顔全体から首元にかけて適量をなじませます。洗い流す必要はありません。

Link

https://www.the-body-shop.co.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link