「ブライズボックス_V2」で英国風外構を実現!収納庫ドア・上下反転ができる宅配ボックス

ブライズボックス_V2

英国発の戸建住宅用宅配ボックス「ブライズボックス」シリーズから、最新モデル「ブライズボックス_V2」が予約販売開始されました。この新製品は、外構デザインや使い勝手に合わせて収納庫ドアの付け替えや上下反転ができるという画期的な機能を備えています。

「ブライズボックス」シリーズとは

「ブライズボックス」シリーズは、英国で生まれた戸建住宅用宅配ボックスで、アメリカやカナダでも人気が高い商品です。日本では2017年7月から販売されており、従来の宅配ボックスとは一線を画すデザインファーストな宅配ボックスで、ハイセンスな住宅にぴったりです。また、難しい手順を必要としないシンプルな操作性や、住宅スタイルに合わせて選べる豊富なカラーバリエーションも魅力的です。

「ブライズボックス_V2」の特徴

ブライズボックス_V2

新しい「ブライズボックス_V2」は、収納庫ドアの付け替えだけでなく、上下(天地)の反転も可能になりました。これにより、荷物の前出し / 後ろ出しに加えて、左開閉 / 右開閉も自由にカスタマイズできるようになりました。

ブライズボックス_V2

さらに、カギ穴も左右お好みの位置に設定できます。これらの機能は、「ブライズボックス」シリーズならではの「複数回受け取り」機能と相まって、より快適な宅配受け取り体験を提供します。

ブライズボックス_V2

宅配ボックスは住宅外構のスタンダードに

ブライズボックス_V2

再配達のストレスが増加している現代社会では、住宅に宅配ボックスを設置することが、外構のスタンダードになってきています。特に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、「直接対面で受け取りたくない」「テレワーク中に手が離せない」といったニーズが高まっています。宅配ボックスは、これらの課題を解決するだけでなく、荷物の盗難や紛失のリスクも減らすことができます。

機能とデザインを両立したブライズボックス

 

 

住宅に宅配ボックスを設けることは、これからの日本社会のニーズに応えるアクションです。しかし、宅配ボックスを設置する玄関外周は、住宅の“顔”となる場所でもあります。おしゃれで機能的なブライズボックスは、スマートなデザインで豊かなライフスタイルを演出します。現在予約受付中の「ブライズボックス_V2」は、よりユーザーのくらしにフィットするスタイルに進化した製品です。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

ブライズボックス_V2商品概要

スタンダードサイズ・全8色

外形サイズ
W390×H575×D330mm
重量
14kg
価格
49,500円

ラージサイズ・全8色

外形サイズ
W500×H850×D330mm
重量
24kg
価格
68,200円

エクストララージサイズ・全8色

外形サイズ
W600×H1150×D466mm
重量
43kg
価格
91,850円

ブライズボックス_V2

Link

https://www.bowcs.co.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link