LUSHから足もとを集中保湿ケアするフットバーム『リピート』が限定発売

Home 2021.04.23 Text by

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、イギリスのラボで現在開発中の新フットケアレンジより、ガサガサな足もとをなめらかに集中保湿ケアするフットバーム『リピート』が日本のオンラインショップのみ100個限定で4月26日(月)から先行発売されます。

Sponsered Link

Sponsered Link

イギリスの商品開発担当者が昨年の1回目のロックダウンの時にパートナーの足がとても乾燥していることに気付き、早速ラボに向かいました。

 

植物由来の保湿力と保護力の高い原材料を配合したコールドクリームを作り、使ってみたところ、短時間で効果をしっかりと発揮してくれることを発見。

 

そして、そのクリームはいつの間にかロックダウン中の必須アイテムとなり、このたび『リピート』として限定発売されることに。

 

『リピート』の名前通り、繰り返し使う事で、足もとが徐々になめらかになるアイテムで、10種類の自然由来の原材料のみで作られたヴィーガン仕様、そして合成保存料不使用のフットバームです。

 

LUSH リピート イメージ画像

 

10種類のなかでも「オレンジピールワックス」は、自然界でオレンジの果皮が果実を守るように、肌表面を覆って、角質層を保護する働きが特徴で、オレンジジュースの製造過程で生成される副産物で、果汁を搾った果皮から得られます。

 

『リピート』はヴィーガンの方でも使えるよう、一般的に広く使用される動物性のロウ「ラノリン」の代わりにオレンジピールワックスを使用しています。

 

夏に向かって素足や足もとを見せるこれからの季節は、フットケアに最適なタイミング。冬の間に乾燥によりガザガザになってしまった指先、硬くなってしまったかかとや足裏などをフットバームで集中保湿ケアしてみてはいかがでしょうか?

 

■Info
リピート

LUSH リピート 商品画像

容量 : 50g
価格 : 1,540円

足の爪やつま先、かかとのひび割れなど、乾燥が深刻な部分に適量を塗ってください。リッチなフットバームで、お肌にのせるとオイル状に変化してなじませやすくなります。マッサージをしながら塗布します。

 

■Link
https://jn.lush.com/products/feet/repeat-0

 

Sponsered Link

Tags :

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

Sponsered Link

  • facebook
  • instagram
  • twitter

Follow US