【期間限定】春のスコーン6種セットが登場! 英国フェアで人気のハフキンスのスコーンをお届け

ハフキンス スコーン

阪急百貨店の英国フェア担当バイヤーが厳選した「マンスリースコーン」の4月は、1890年にコッツウォルズで創業したベーカリー&ティールーム「ハフキンス」のスコーンが登場。この記事では、ハフキンスの歴史やこだわり、そして春を感じられるスコーン6種のセットについて紹介します。

ハフキンスは、1890年に英国の美しい田園地帯コッツウォルズで誕生しました。創業者のジョセフ・ハフキンスは、当時は珍しかった自家製酵母を使ってパンやケーキを焼き始めました。その味は評判となり、地元の人々だけでなく、遠方からも多くのお客様が訪れるようになりました。現在も、小さな工房で小ロット毎に手作りするスタイルは昔から変わることなく今も引き継がれており、変わらぬ味を楽しむことができます。

ハフキンス スコーン

今回販売されるのは春を感じられるスコーン6種のセットです。ハフキンスのスコーンはパサパサせず、もたれもしないという特徴がありますが、その秘密はこんもりと膨らんだそのフォルム。空気をたくさん含んでいるので軽く、素朴ながらも濃厚な味わいが魅力です。

ハフキンス定番のプレーン、サルタナレーズンたっぷりのレーズン、チョコがゴロゴロWチョコレート、大きなドライイチジクが嬉しいイチジク胡椒、爽やか系のレモン&ポピーシード、そしてしっとりデーツと香り高いオレンジのデーツ&オレンジ、自慢の6種類を4月30日(日)までの期間限定で販売されます。お買い逃しなく。
 

ハフキンス ジュートバッグ

ジュートバッグ Lサイズ 3,190円

また、ハフキンスのもうひとつの人気アイテム、ジュートバッグも発売中です。SサイズからLLサイズまで展開されており、生活のシーンに合わせてチョイスできるのがいいですね。なお、こちらは期間を設けての販売ではなく、通常販売となります。
 

ハフキンス ジュートバッグ

ジュートバッグ LLサイズ 3,850円

 

ハフキンス ジュートバッグ

ジュートバッグ Mサイズ 2,200円

 

ハフキンス ジュートバッグ

ジュートバッグ Sサイズ 1,650円

Link

https://web.hh-online.jp/hankyu-food/shop/index.html?shoptype=1&cid=fds_huffkins&stm=1

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link