ロンドンポタリーから涼しげなミントカラーのティーポットが限定発売!

ロンドンポタリー

紅茶の国イギリスで生まれたティーポットブランド「ロンドンポタリー」。ころんとした丸みを帯びた形状や、高い機能性が魅力のティーポットです。2023年夏には、涼しげなミントカラーが限定発売されます。

爽やかなミントカラーで夏のティータイムを楽しもう

 

ロンドンポタリー

 

ロンドンポタリーのティーポットは、さまざまな色やサイズが展開されていますが、2023年夏には新色の「ミント」が登場します。まるで夏の風を思わせるような爽やかなミントブルーは、暑い日にも気分をさわやかにしてくれそうです。

温かいお茶はもちろん、冷たい飲み物を入れるのにもぴったりです。暑い日の気分転換に、つめたいミントティーやレモネードなどはいかがでしょうか。

シンプルで洗練されたデザインと高い機能性

 

ロンドンポタリー

 

ロンドンポタリーのティーポットは、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。どんなスタイルやインテリアにも自然に調和し、食卓をおしゃれに演出します。

素材は炻器という、少しアイボリーがかった白い素地に陶器のような性質を持ち合わせた焼き物です。低めの温度で焼かれるため、色や絵付けの発色が良く、陶器より軽量なのが特徴です。
 

ロンドンポタリー

 

また、細部にこだわりが詰まっており、高い機能性を備えています。ステンレス製のティーストレーナーは、つまみ部分が取り外し可能で、ポットにセットすると自動的にロックされる仕組みになっています。傾けても蓋が落下する心配はありません。

ロンドンポタリーのティーポットをもっと知ろう

 

ロンドンポタリー

 

ロンドンポタリーは、ウインブルドン生まれのティーポットブランドです。1981年に陶器デザイナのデビッド・バーチによって創業されました。彼は紅茶好きであり、紅茶を美味しく淹れるために必要な要素を考え抜いてティーポットを作りました。

その結果生まれたティーポットは、イギリスだけでなく世界中から高い評価を得ています。現在では、多くのカフェやレストランでも使用されています。

ロンドンポタリーのティーポットは、日本でも公式サイトやオンラインショップで購入することができます。限定色やコラボ商品もありますので、ぜひチェックしてみてください。

ロンドンポタリーのティーポットで、本場イギリスの紅茶文化を楽しみましょう。

Link

https://shop.londonpottery.jp/items/75161910

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link