ホテルショコラの夏限定フラッペ&パフェ|旬の桃やメロン、いちじくを使った贅沢な味わい

ホテルショコラ

ホテルショコラでは、夏にぴったりのフラッペとパフェを期間限定で販売。旬の桃やメロン、いちじくを使ったフルーツたっぷりのメニューは、カカオライフスタイルブランドならではの芳醇なチョコレートソースと相性抜群です。店舗限定・数量限定のシーズナル商品をお見逃しなく。

今が旬の「桃のフラッペ」新発売!期間限定のシーズナルメニュー

 

ホテルショコラ 桃のフラッペ

 

暑い夏に、キーンと冷たいフラッペは夏の救世主です。

ホテルショコラでは、特に人気の高いフラッペに、季節の素材を使った期間限定フラッペが登場します。初回に提供される「桃のフラッペ」は、今が旬の白桃の瑞々しさと、カカオの芳醇な風味を満喫できる季節限定のフラッペです。

下層から、ジューシーな旬の桃、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使ったフラッペとカカオホイップ。トッピングには、色鮮やかなラズベリーソースがプラスされています。

アマゾンカカオのフルーティな風味と、桃の優しい甘味、ラズベリーの甘酸っぱさが生み出すマリアージュは、夏の暑さにほてった体と心を冷たく癒します。桃が旬を迎える、初夏から夏にかけての期間限定での提供です。

今だからこそ味わえる旬のフラッペを楽しみましょう。

価格
800円
販売期間
2023年7月14日(金)~8月中旬まで(なくなり次第終了)
販売店舗
ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)

メロン好き必食! 完熟メロンのパフェが全国7店舗で販売中

 

ホテルショコラ メロンのパフェ

 

ホテルショコラ 吉祥寺パルコ店限定で販売中の「メロンのパフェ」が、2023年7月10日(月)から販売店舗を拡大。全国7店舗で販売されています。

「メロンのパフェ」は、本年6月16日(金)にホテルショコラ 吉祥寺パルコ店で限定販売を開始以来、大好評で、ほかの店舗でも販売してほしいという声に応えての拡大販売となります。

パフェグラスの上に、どーんとのせた完熟メロンが印象的な「メロンのパフェ」は、イートイン限定で提供する特別なパフェ。

チョコレートソースに使ったのは、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオ。華やかな香りとフルーティな風味が、ジューシーな旬のメロンとマッチします。

グラスの中には、ひと口大にカットしたメロン、ほのかにハチミツ香るソフトな口当たりのレモンジュレ、アマゾンカカオを使ったカカオホイップ、そしてバニラジェラートをたっぷりと。素朴な口当たりのグラハムクッキーは、心地よい食感のアクセントとしてプラス。

今が一番美味しい旬のメロンとアマゾンカカオの絶妙な味のハーモニーをお楽しみください。

価格
1,500円
販売期間
2023年7月10日(月)から(なくなり次第終了)
販売店舗
エスパル仙台店、吉祥寺パルコ店、グランツリー武蔵小杉店、流山おおたかの森S・C FLAPS店、ららぽーと甲子園店、NU茶屋町プラス店、ならファミリー店

いちじく好きにはたまらない! 丸ごと1個入った「いちじくのパフェ」成城コルティ店限定で販売中

 

ホテルショコラ いちじくのパフェ

 

丸のまま豪快にのせたいちじくが印象的な「いちじくのパフェ」は、とろりとしたチョコレートソースをかけて味わう、今だからこそ味わえる旬のパフェです。

パフェグラスには、ひと口大にカットしたいちじく、ハチミツ香るやわらかなレモンジュレ、アマゾンカカオを使ったカカオホイップ、そしてたっぷりのバニラアイスクリーム。キリリとした酸味のカシスソースと素朴なグラハムクッキーを、アクセントとしてプラス。

ピッチャーに入れて出されるチョコレートソースは、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオ。華やかな香りとフルーティな風味が、やわらかな酸味を持つイチジクとマッチします。

イチジクを好みの大きさに切り分けながら、食べ進める楽しさは、まさにパフェの醍醐味です。

価格
1,500円
販売期間
2023年7月1日(土)から(なくなり次第終了)
販売店舗
成城コルティ店

Link

https://hotelchocolat.co.jp/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link