バーバリーが2018年クリスマスキャンペーンのヴィジュアルとフィルムを公開

バーバリーが英国ならではのクリスマスを称えた、新しいクリスマスキャンペーンのヴィジュアルとフィルムを公開しました。

 

「Close Your Eyes and Think of Christmas」と名付けられたフィルムを中心に展開する今回のキャンペーンには、バーバリーのキャンペーン初登場となるクリスティン・スコット・トーマスやM.I.A.をはじめ、過去のキャンペーンにも登場したマット・スミスやナオミ・キャンベルが登場。また、ナオミ・キャンベルの母親であるヴァレリー・モリス=キャンベルも参加しています。

 

 

このキャンペーンは、英国人アーティスト兼フォトグラファーのジュノ・カリプソがディレクションと撮影を手がけており、クリスマスにまつわる慣習や儀式を捉えています。英国の気まぐれな天気や、家族と過ごす時間、電車の遅れ、クリスマスの祝宴などをテーマに、意外性のあるジュノの世界に引き込まれていきます。

 

 

また、トレンチコートやカーコート、ベルトバッグ、TB モノグラムやアーカイヴプリントのスカーフなど、バーバリーのアイコニックなアイテムをフィーチャー。ナオミ・キャンベルとヴァレリー・モリス=キャンベル親子は、ヴィヴィアン・ウエストウッドとバーバリーがコラボレーションした12月6日発売予定のコレクションを着用しています。

 

 

■Link

https://jp.burberry.com/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link