パディントンの没入型シアターがロンドンで年末開催! 映画の世界に入り込める家族向けショー

Paddington Bear experience

ロンドン・アイのすぐそばで、ウォータールー駅に隣接しているカウンティ・ホールで、パディントンの世界が没入型シアターとして再現されます。ペルーからやってきたパディントンとブラウン一家の暮らしや冒険に参加できるこのイマーシブ・ショーは、今年末にオープン予定です。

パディントンといえば、青いダッフルコートとボロボロの赤い帽子がトレードマークの愛らしいクマです。マイケル・ボンドの人気絵本や映画で知られるパディントンの世界が、ロンドンのカウンティ・ホールで没入型シアター体験として再現されます。

このショーでは、観客はペルーから到着したパディントンがブラウン一家と暮らすウィンザーガーデン32番地の周辺を探索し、ボンドの作品に登場するおなじみの舞台も登場するとのこと。例えば、グルーバーさんのアンティーク・ショップや、パディントンが大好きなマーマレードを作るキッチンなどが出てきそうです。

このプロダクションは、『ピーキー・ブラインダーズ』のクリエイティヴ集団であるイマーシブ・オクトパスがデザインしています。イマーシブ・オクトパスは、ゲーム、ライヴパフォーマンス、ビデオコンテンツを組み合わせた多感覚でインタラクティヴな作品を得意としています。今年5月までロンドンで開催されている「Peaky Blinders: The Rise」では、ドラマの世界に命を吹き込んでいます。

しかし、今回は愛されキャラで、アクシデントに遭いやすいパディントンが主役です。家族向けの作品になっています。2014年と2017年に公開された実写映画2作品からインスピレーションを受けているショーは、ブラウン一家が特別な日に向けて準備を進めるというストーリー仕立てになっているそうで、その日に何が起こるのかはまだ明らかにされていません。

現在、オフィシャル・サイトでは優先入場などの案内を知らせる登録を受付中。パディントンの世界を体験するために、年末に渡英するプランを立ててみてはいかがでしょうか?

Link

https://paddingtonbearexperience.com/

Share
  • facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Mail

Sponsered Link

Sponsered Link

Recommends
合わせて読みたい

Sponsered Link

Sponsered Link