- Food
LUSHからイースター限定コレクション登場!遊び心あふれる全29種のアイテムで春を彩る
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、全国78店舗とオンラインストアにてイースター限定コレクションを発売。新登場のアイテム21種を含む全29種が登場し、化石をモチーフにしたイースターエッグやカラフルなバニーなど、想像力をかきたてる楽しい要素が満載の商品が春のバスタイムを彩ります。
イースター限定コレクションの概要
LUSHの2025年イースターコレクションは、バスボムやシャワージェル、ギフトアイテムなど全29種(単品商品20種、ギフトアイテム4種、ラッピングアイテム5種)が揃います。今回のコレクションは特に遊び心あふれる新しいキャラクターが多数仲間入りしたことが特徴です。
LUSHのイースターコレクションは毎年人気で、特に限定デザインのバスボムは早期に完売することもあるため、気になる方は早めのチェックがおすすめです。
注目の新商品
『サプライズバニー』のイメージ
今年のコレクションで特に注目は「サプライズバニー」です。化石を見つける楽しさから着想を得たこのバスボムは、お湯に入れるとベルガモット、ローズウッド、イランイランオイルの香りが広がります。

イースターバニー(バスボム)1,980円
また「イースターバニー」は青々とした芝の上でニンジンを食べて黄金に輝くウサギをイメージしたバスボムで、溶けていくとお腹の中からニンジン型のプニプニとしたソープが現れるサプライズ仕様となっています。
バスボムの特徴と魅力
LUSHのバスボムは、お湯に入れると色や香りが広がり、バスタイムを特別な体験に変える人気アイテムです。今回のイースターコレクションでは、様々な形や効果を持つバスボムが登場しています。
人気のバスボム商品

「チープチープ」(660円)
「チープチープ」は、イースターに欠かせないひよこをモチーフにしたバスボムで、良質なシーソルトとタピオカパウダーが溶け込んだまろやかなお湯が乾燥肌を柔らかくします。ポッピングキャンディの弾ける音がひよこの鳴き声のように聞こえる遊び心も。

「エッグスオンレッグス」(2,400円)
「エッグスオンレッグス」はエッグスタンドをイメージしたバスボムで、「たまごの部分」と「足がついたエッグスタンドの部分」に分けて使用できる実用的な設計です。ポテトスターチとマシュマロルートパウダーが溶け出し、乾燥肌を柔らかくします。

「ランラビットレース」(1,800円)
「ランラビットレース」はふたつで1セットのバスボムで、バスタブの中を動き回る仕様になっています。ライム、レモンマートルのフレッシュな香りと共に、ニンジンパウダーとコーンスターチが肌をやわらかく整えます。
シャワージェルとボディケア商品
バスタブに浸かる時間がない方や、シャワーで手軽にLUSHの香りを楽しみたい方向けに、イースター限定のシャワージェルやボディケア商品も充実しています。

「ゴールデンエッグ シャワージェル」(1,530円〜5,160円)
「ゴールデンエッグ シャワージェル」は、LUSHのイースターを象徴するバスボム「ゴールデンエッグ」がシャワージェルになった商品です。ベルガモットとスイートオレンジをブレンドした香りは、ハチミツを思わせる濃厚な甘さが特徴で、保湿成分のグリセリンが春の乾燥肌をしっとり洗い上げます。

「ウォッシュ ビハインドユアイヤーズ シャワージェル」(1,840円〜6,060円)
新商品の「ウォッシュ ビハインドユアイヤーズ シャワージェル」は、レッドクローバーとカウスリップの草原を思わせる爽やかな香りのボディソープです。ジャスミン、ネロリ、ローズが織りなす香りは、春の訪れを祝福する花束のような華やかさがあります。

「フロッギーフレンド」(2,600円)
「フロッギーフレンド」は、カエルの形をしたシャワージェリーで、シトラスの甘い香りと豆乳の保湿効果で肌をふっくらと潤します。
ギフトアイテムとラッピング
イースターシーズンのギフトとして最適な詰め合わせセットも多数登場しています。

「ハッピーエッグ ギフト」(8,200円)
「ハッピーエッグ ギフト」は大きな卵型のギフトボックスに5つのバス&シャワーアイテムが詰まった豪華なセットです。「サプライズバニー」「イースタ―タートル」「ゴールデンエッグ シャワージェル」「ナイズバンズハン」「ベイビーレインボウべジ イエロー」が含まれています。
(左)バーズ ノットラップ 1,300円、(中)シックニック ノットラップ 1,000円、(右)スプリングアウェイクニング 1,300円
(左)イースタ―マッシュルームズ 320円、(右)ギンガム ロクタラップ 320円
また、LUSHならではのエシカルなラッピングアイテムとして、日本の風呂敷にインスピレーションを受けた「Knot Wrap(ノットラップ)」や、ネパールの手すき紙「ロクタラップ」も新デザインが登場しています。これらは使い終わった後もエコバッグやスカーフなどにリユースできる環境に配慮した包装です。
LUSHのエシカルな取り組み
LUSHは商品だけでなく、環境や社会への配慮も大切にしているブランドです。イースターコレクションにも、そうした理念が反映されています。約95%の商品がヴィーガン対応で、動物実験を行わず、可能な限り合成保存料に頼らない処方を採用しています。また、パッケージも最小限に抑え、環境負荷の低減に努めています。
ラッピングに使用される「Knot Wrap」は再生ペットボトルやオーガニックコットンを使用し、2010年の発売以来約600万本のペットボトルがリサイクルされています。また「ロクタラップ」はネパールの女性の雇用創出を支援する取り組みの一環として製紙された手すき紙を使用しています。
LUSHは「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」というブランドパーパスのもと、原材料調達から商品開発、パッケージの資材調達まで、再生可能性を最優先に考えた企業活動を行っています。
LUSHの2025年イースター限定コレクションは、遊び心あふれるデザインと香りで春のバスタイムを特別なものにしてくれます。化石モチーフのバスボムやカエル型のシャワージェリーなど、想像力をかきたてる新商品が多数登場し、ギフトとしても喜ばれるラインナップとなっています。エシカルな原材料と製法にこだわったLUSHの商品で、春の訪れを祝いましょう。
Link
Sponsered Link
Sponsered Link
Recommends
合わせて読みたい
Sponsered Link
Sponsered Link
Ranking
注目の記事ランキング
- Food
- Food
- Travel
- Home